音声レイヤーとマナーモード

読者さんチーッス。しまゆーッス。
気づいたら3月になってましたッス。もう春って言ってもいいッスよね。
この先の季節は、女子的にはブラジリアンワックスが気になります。

さて、この前、ちょっと面白い話を仕入れました。
一応ブログに書いてもいいという許可ももらいましたので、ちーっと書いてみるッス。
話してくれたのは、仮にOさんとしときます。

Oさんは、先月の『不安奇異夜話』を生で聞いていたそうです。私はあとで聞きましたけど。
最初のほうは、いたこさんと、らいとまんさんと、りんすけさん? でしたっけね、3人でお話してましたよね。
ほんで、Oさんが言うには、りんすけさんがお話ししはじめたあたりで、何やら男性がぼそぼそとしゃべっている声が聞こえたらしいんです。
あれ? もうひとりメンバーが増えたのかな? と思ったそうなんですが、4人目の男性の声というのは、何をしゃべっているのかまったくわからなかった。
Skypeが混線しているのかな? とか思ったそうですが、よくよく聞いていると、りんすけさんがしゃべっている手前にもうひとつ、音声レイヤーみたいなものがあって、そこでしゃべっているように聞こえたらしいんですな。

そんで、おかしいなあ、聞き間違いかなあ? と、思った。
そのうち、りんすけさんの話の内容が終わったあたりで聞こえなくなった。
あれー? ねとらじの混線かなあ? Oさん、思ったんだ。
けどまあ聞き間違いとかもあるだろうし、それはそれで忘れてしまった。

そのあと、ファンキーさんが参加して、携帯のマナーモードがうるさいとか言い出した。
これ、聞こえないとか、いたこさんは言ってませんでしたっけ?
でもOさんは聞こえたらしいんだな。ブー、ブー、って。
だもんだから、Oさん、今日の放送はアタリだなあ、なんて思ったんだって。(何のアタリやねん)

ちなみに私はいつも録音を聞いているので、何時頃に終わったのかよくわかってないんだけども、Oさんは最後まで聞いて、それから寝たそうなんだ。
そしたらいきなり金縛り。
「くっそwww おまwww」
とか言ってかなり抵抗したらしい。
が、いきなり額を細身の男性の右手で押さえられた。
そう、金縛り&男にのしかかられている状態。
男は右手をOさんの額にかけ、左手でOさんの右肩を押さえ、Oさんの左足をまたぐ形でのしかかっている。
むかついたOさんはそのまま左足で男の股間を蹴り上げた!
男は少し前かがみになったあと消えていった。
それでOさんはそのまま眠った、のだとか。

(´ε`;)ウーン… まあどっちでもいいけど、あとでアーカイブ聴け! って私に言うから、とりあえず問題のところだけ聞き直したけど、別に音声レイヤー入ってないし、マナーモードの音もしてないし、金縛りにもなってないし(;・∀・)

ま、まあ、ひとつネタ拾ったと思えばwww

コメント

このブログの人気の投稿

顔が黒く見える

宜保愛子がビビッて入れなかった心霊スポット

【イベント】霊媒とバシャールと私【告知】