俺がチャネラーだった時の話する:1

こんなまとめ読んで面白いと思ったので自分もやってみようかな。なんて思ったった。

アフィサイトのライターしてたけど何か質問ある?

だけど、2ちゃんにスレが立つかどうかもわからんし、そこで盛り上がらんかったら収入ないし、そもそも誰にも依頼されてないんだから収入とかそんな話に繋がらんwww
というわけで、自分でブログ作ってアフィ貼ったほうがいい、つーことでやってみる。
とはいえ、いちいち商品を検索してリンク作るの面倒w
アフィサイトの管理人さんてマメだね。
だいたい、まとめサイトなんて板巡回してそこから抽出してコピペして、その上にアフィ探して貼って、更にライターまで雇うなんて、どんだけ手間かかってんのwww ってゆー。

とかなんとかどうでもいいことでリソース無駄にしてるwww
まあいいや、そろそろ本題。

と、思ったけどその前に、チャネラーの説明。
チャネラー=霊媒。以上。
詳しく知りたい人はググれw

ほんじゃ始める。

あれは平成の年数がまだ一桁だった頃、私はとある一部上場企業でバイトをしていた。
そこで知り合ったベテランの社員さんと、その会社で起きたとある事件から、スピリチュアル関係の話をするようになった。
この事件はそれだけで解決まで2年もかかったでかい実話怪談なのだが、それはこのさい省略する。
つーか機会があったらそのうちに。

で、この大企業さんが、それまで大手を振って無駄金使いた押していたくせに、バブルがはじけたとたん人員整理する、という名目で希望退職者を募った。
まあ時流に乗って古株の社員を整理したら偉いさんが遊べる金がもっと回ってくんじゃね? ってゆーよーな思惑があったとしても、私には妄想するしかないんだが、その時にそのベテラン社員さん(仮にここではEさんとしておこうか)Eさんも早期退職をした。
私はただのバイトなので早々にクビを切られ、その頃は別のバイトをしていた。

Eさんから「あの会社を退職したのよ」という話を聞いたのはしばらくたってからだった。
Eさんは早期退職で、定年まで務めたときの退職金をもらったので、とうぶんは左うちわで暮らせるらしく、それまでも海外旅行が大好きな人だったが、それからもガンガン海外旅行をしていた。
そんなわけで西洋かぶれだな、という風に私は見ていた。
実際、私のスピ系情報は、ネットがなかったその当時、ほとんどすべてEさんからしか入ってきていない。
貸してもらったり、すすめられたりした本を図書館で借りたり、そんな風にしてスピ情報を知っていった。
当時の図書館貸出履歴がみれたら、えらいことになっとったと思うw

コメント

このブログの人気の投稿

顔が黒く見える

宜保愛子がビビッて入れなかった心霊スポット

【イベント】霊媒とバシャールと私【告知】