俺がチャネラーだった時の話する:2

なんか励ましのコメントくれた人、ありがとう。
調子に乗って書いていきますw

そんでEさんの海外旅行ってのがこれまたスピ系で統一されてて歪みない。
今月はインドでサイババに会うツアー、来月はバリ島で神の世界を感じるツアー、その次はセドナで大地と繋がるツアー、みたいな感じでバンバン出かけてた。

そんなツアーの中で、別のツアーに別に申し込んでいるのに同じ人に何度も出会ったりとかしてたらしい。
その中で特に仲良くなった人とか、かなりの人数がいたみたい。

旅行のおみやげをくれたり、おみやげ話をしてくれるEさんだから、ときどき、そのツアーで知り合った人達とかなんかとも一緒に、私を招いてくれて食事会とか、スピリチュアルな話をする会、みたいなのをやっていた。

そのスピリチュアル会で、とある瞑想法の話が出た。
ツアーで仲良くなった人が、その瞑想法の先生らしい。
Eさんはそれまでもいろいろな瞑想だとかヨガだとかをやっていたから、当時できたばかりでちょっと珍しいその瞑想法をやってみたいとか話してた。
そして、どういう瞑想なのかというのを詳しく説明してくれた。
専用のCDを聞きながら、先生が誘導する言葉にしたがって瞑想するものらしい。
その瞑想は数日合宿して習得し、全部で数ヶ月かかるというようなものだった。
費用は宿泊費も含めて相当なもので、しかもその場所まででかけていかないとならない。

そんな大金がない私は、たとえ興味をもったとしてもどうしようもないので、ふ~ん、とか、へ~、とか半分くらい聞き流していた。

そんなある日、唐突にEさんからある話が舞い込んだ。
「その瞑想法のお試し会があるから来ない?」
Eさんはいつのまにかその瞑想法を取得し、そのお試し会のスタッフとして働いていた。
そしてお試し会は、貧乏な私でも大丈夫な値段設定となっていた。

コメント

このブログの人気の投稿

顔が黒く見える

宜保愛子がビビッて入れなかった心霊スポット

【イベント】霊媒とバシャールと私【告知】