俺がチャネラーだった時の話する:4

みんな励ましのコメントありがとう! モチベ上がるwww

というわけで妄想……じゃない、瞑想の続き。

先生の誘導に従い私が見たビジョンは、「笑顔で働く未来の自分から『鍵』をもらう」というものだった。
瞑想後、質疑応答の時間があって、みんなは先生に自分たちが見たビジョンの意味を訊いていた。
私は面倒だったので、色んな人が色んなビジョンを見たんだなあ、という話を聞くだけで、質問はしなかった。
それでもそれに対する先生の見解が面白かったし、こういうのを見たらこういう意味、みたいなのが、夢占いかなんかみたいで興味深かった。

帰りにEさんにそれとなく、私はこんなビジョンを見たんだよ、みたいな話をしたと思う。
そしたらEさんは、それは素晴らしいビジョンだ! みたいなことを言った気がする。
なんか今となってはどうでもいいので、どんな解釈だったか忘れたけど、悪いことは言われなかった。
まあ当然だわな。新しい信者増やさないとならん、大切なお試し会なんだし。

そんでその日は普通にひとりで帰った。
次の日は実家に帰らなければならない用事があったので、朝早く家を出た。
実家は駅からバスに乗って5分くらいのところにある。
むちゃくちゃ天気がいい日で、バスに乗っているとぽかぽかしてて、ついうとうとしちゃうような、本当にものすごく天気のいい日だった。

ふと、目の前を、キラキラした光が通り過ぎたように思った。
光は私の右後から、前へ、バスの窓の外に走っていったように見えた。
私はド近眼で、ときどきこうしたキラキラした光が見えることがあったので、またそれだろうと思ったのだが、何かそのときのキラキラはいつものキラキラよりでかかった。
魔法少女アニメの変身シーンでキラキラ光る☆みたいな、あんなキラキラだった。

それが気になって、私はつい、そのキラ☆キラが走り去った方向を向いた。
するとそこにはとんでもないものがいた。

コメント

このブログの人気の投稿

顔が黒く見える

宜保愛子がビビッて入れなかった心霊スポット

【イベント】霊媒とバシャールと私【告知】