Twitterにリプライの制限ができるようになった、という情報が流れてきてかれこれ数カ月経つような気がするんだけど、うちの環境ではWEBでもアプリでもできないんだけど一体どこの世界のTwitterの話なの?

T/O 
こればっかりではなんなので。 
試したのはブラウザ版とChromeアプリとiOSアプリ。
iOSアプリは、それが可能であるという情報のバージョンが落ちてこないんだから、そりゃできなくても仕方ないとは思うけどさあ、ブラウザ版でもできるって書いてあるんよ?検索したら。 
Chromeアプリは要はブラウザ版と同じだから、これはブラウザ版ができないんならそらできんわな、ってのはわかる。 
けど実際にはリプライ制限をしたツイートが、わしのTLに流れてくるんだから、できてる人もいるわけで、これはTwitterの鯖の都合なのか、それともヒョロワーが多い人だけとか、なんかTwitter側で選択されてるのか、なんかそーゆーのがあるの?と考えてしまうんだけど。 
そらまあ別にわしが制限かけたいほどクソリプがくる人じゃないから別に使いたいわけでもないからどーでもいい、っちゃーどーでもいーんだけど、なんかどういうわけなのか気になったので、記念カキコ。

コメント

このブログの人気の投稿

顔が黒く見える

宜保愛子がビビッて入れなかった心霊スポット

【イベント】霊媒とバシャールと私【告知】