天使のワークショップ開催

うららかな春の日差しと共に、あなたに真実を告げる天使が訪れます。
このワークショップは、あなたの中のほんとうの輝きをみつけだし、その光のあたたかさに触れ、赤い糸でつながったソウルメイトを探すためのプログラムです。

いままでは秘伝中の秘伝としてそのメソッドが表にでることはありませんでした。
ですが、天使たちの求める新たなる未来に向かって、それらを解放する時代が遂にやって来ました。
それを受け取る準備が整った、限定12名様にだけ、このワークショップは開かれます。

ほんとうに、こんなわたしでいいのだろうか?
いままでの人付き合いは真実ではない。
未来への新しい希望と、そして守りたい家族のために。

こんなメソッドを、あなたも体験してみませんか。
直に天使との繋がりを持つ、しまゆー先生だけが、日本でそれをお伝えできる、たった一人の存在です。
さあ、あなたも、これらの、あたたかく新しいエネルギーに触れてみましょう。

開催日時、場所、料金などの詳細はメールにてお問い合わせ下さい。
ここで詳らかにすることにより、波動エネルギーを搾取する人々に知られてはなりません。
申し訳ありませんがご了承下さい。
また、なんらかの疾病により治療中の方からは申し込みいただけません。

コメント

このブログの人気の投稿

顔が黒く見える

宜保愛子がビビッて入れなかった心霊スポット

【イベント】霊媒とバシャールと私【告知】