わしは標準治療を望む

わしはアレなんよ。 
子供のころから体が弱くて、母が今でいう自然派にはまって、鍼灸なんかの奇跡もすりこみされ続けて、自分が視える人になって最終的にチャネラーにまでなったから言えるんやけどさ。
 スピリチュアルで病気なんか治らんよ。 
 まあそんな育ちなわけなので、わしも30歳くらいまではちょっとスピに傾いてたとはいえるわな。
それは否定せん。 
けど、それで能力を他人のために使うのが正義って思って、他人のために尽くして、自分の具合の悪いのは漢方で治そうとしてて、最終的に緊急入院で手術直前に腫瘍が破裂して、んでその腫瘍のせいで幻覚を見ててそれがチャネリングになってて、っていうのをな、経験してきたわけ。 
 漢方で腫瘍治らんかったな?
 最終的に腫瘍が破裂する2週間前くらいに幻覚見えなくなったな?
 手術してからはまったく幻覚見えてないな? 
 以上のような経験から何度でも言わせてもらうがな。 
 スピリチュアルで病気は治らんよ。 
 代替医療はクソ。 
 標準治療受けろよ。

コメント

このブログの人気の投稿

顔が黒く見える

宜保愛子がビビッて入れなかった心霊スポット

【イベント】霊媒とバシャールと私【告知】