公開しました!『夜明けの星に約束』

じゃじゃーん!
ほんとはキリの良い所で明日公開する予定でしたが、最終的な確認を終了させましたので、本日より公開致します。
皆様どうぞよろしくお願いします。

このあと紙の本も印刷する予定ですが、こちらは現在色々打ち合わせ中です。
紙の本は電子版より若干お値段が高くなりますが、電子版にはおまけがありますので、できればそちらでご購入頂いたほうがお得かと。
パブーには同じ作者の作品を買うと割引がある設定がございまして、『月夜』を買っていただければお安くなります。

そんな感じですが、紙の本にももちろんおまけがございます。
今回表紙イラストを書いていただきました不破鸞都さんには装丁をお願いしております。
ゆえに、素敵裏表紙とか背表紙とかは、残念ながら電子版にはございませんで、紙の本ではそちらもお楽しみいただける、という設定になっております。

11月のイベントに参加の話も持ち上がっておりますので、あとは印刷の打ち合わせがうまくいけば、最短でそのイベントには紙の本もお目見えいたします。
ということで、お好きな方はこちらのほうもぜひ、よろしくお願い致します。

コメント

このブログの人気の投稿

顔が黒く見える

宜保愛子がビビッて入れなかった心霊スポット

【イベント】霊媒とバシャールと私【告知】