【イベント】霊媒とバシャールと私【告知】

 2023年8月19日土曜日
イベントタイトル 霊媒とバシャールと私
開場 18:45 開演 19:00 終演 20:30(予定)
料金 2,000円(D別)
出演 島村ゆに(元チャネラー) さむ(宗教学研究者)
場所 大阪 なんば白鯨

というわけで、詳細はリンク先をご参照ください。
多分2年ぶりに現行スピリチュアルの悪口を言う(笑)トークライブです。
ツイキャスでの配信(有料)もある、予定ですが、詳細は会場へお問い合わせください。

私がチャネラーデビューを公にしたのは大阪なので、原点に戻ってチャネラーとは?みたいな話を中心にしていきたいと思います。
さむさんも詳しい人なので、めっちゃオカルトオタク的な内容になるかと思われます。
詳しくない人がわからないところは質問していただければ、わかるように説明しますよ。

折角なので現役当時(1994年~1996年ごろ)の知人とかが来てくれたら嬉しいと思いますけど、たぶんこの名前(「島村ゆに」はペンネーム)で出てもわからないですわね。
とはいえ天使のチャネラーで大阪でやってたのは、一部白装束以外他に知らないので、まあ、適当に、アレじゃないかな?(どれ?w)

終演後はBAR営業の白鯨でおしゃべりしてます。
ではだいたいそんな感じで流れに任せて、よろしくお願いいたします。

コメント

このブログの人気の投稿

顔が黒く見える

宜保愛子がビビッて入れなかった心霊スポット