島村ゆにが自己紹介するだけで心霊業界の裏側がわかる本

 

しまゆー文庫の新刊です。 タイトルまんまの内容です。 このブログでも過去に書いたことがある部分と重複する内容もあるかと思いますが、それから10年近く経過していますので、新たにまとめなおしたというか、そんなような内容です。 それでもあんまりスピリチュアルには寄らないで、なるべく心霊に寄ったつもりです。
紹介文↓
筆者が体験をもとに、長年調べている心霊についての研究レポートです。 霊感とは何か?心霊とは何か?そして苦労の果に霊能者になるのが正解なのか? 既存の心霊業界に疑問をぶつけ続けた半生記。今あるすべてが正解ではない。自分なりの精神世界を築き上げることこそが心霊ではないのか? 常に疑問をもち、探し続けた答えは見つかるのか? まだまだ現在進行系。探求の旅は続く。
ePubファイルです。
 
 BOOTHの紹介文にも書いてありますが、電子書籍のデータ形式ePUBでのダウンロード販売です。どうぞよろしくお願いいたします。なお、誤字脱字、表示の不具合などがありましたらご連絡いただけますと幸いです。
以下余談。
今回はすべてGoogleドキュメントで作成してみました。 画像の加工は別のソフトですが。 購入された方それぞれが違うアプリでご覧になると思いますが、こちらもそれなりに対応して確認をしております。 とはいえ個人での作業ですので、どこかで不具合が出るかとも思います。 そういうときは是非ご連絡をください。 現在できることを努力しておりますが、さすがに寄る年波と脳が壊れた関係上致し方ない部分もございます。 指摘いただかないと対処のしようもありませんので、何卒ご指導ご鞭撻のほど。
あと、Twitterや三二〇ボードもとても使いやすくて便利なんですけど、今のところネット上での活動を公にしているところで一番古いのはこのブログなので、今後はもうちょっと色々と更新していくべきではないかなと反省している次第。 つってもきっとまた楽な方に流れるんだろうけども。 ま、マイペースでやってないと続きませんのでね。 

コメント

このブログの人気の投稿

顔が黒く見える

宜保愛子がビビッて入れなかった心霊スポット

【イベント】霊媒とバシャールと私【告知】