しまゆー文庫新刊『宇宙人とおともだちになりたい』

『宇宙人とおともだちになりたい』
A5版16頁1部200円
『UFO手帖』に寄稿した漫画3作品と、漫画を解説した書き下ろしの文章で構成されています。

私に直接会う予定のある方で本が欲しい場合はお声がけください。それ以外の方には、11月24日(日)文学フリマ東京Spファイル友の会にて置いていただける予定ですので、そちらでお求めいただけましたら幸いです。
(2019年10月28日13:42追記■諸事情により文学フリマには行けなくなりました。ご了承ください。代わりと言ってはなんですが、11月5日に行われます「キミもVtuberになろう!」では『宇宙人とおともだちになりたい』を販売します。)

また、来年2020年5月6日(水祝)まんだらけありあるにて、Spファイル友の会としまゆー文庫合同でスペースをとっております。そちらでお求めいただけましたら幸いです。
そして上記2つのイベントに合わせて『心霊手帖』も増刷いたします。
前回はカラー表紙でしたが、今回はモノクロ表紙になります。(節約のためw)
内容に変更はありませんので、アナザーブックとかゆってアレしないように願いますw
電子版は今まで通り販売しておりますので、ぜひどうぞ。案内頁

電子版といえば、『宇宙人とおともだちになりたい』の電子版はPDFになってしまうので、たぶん非常に見づらい気がするんですけども、希望があればBOOK☆WALKERにでもUPしようかどうか、まだ考え中です。

以上、よろしくお願いいたします。

コメント

このブログの人気の投稿

顔が黒く見える

宜保愛子がビビッて入れなかった心霊スポット

【イベント】霊媒とバシャールと私【告知】