森に還る星たち[夜明けの星に約束]


お待たせいたしました。
『夜明けの星に約束』3部作の完結巻でございます。
実は4巻目もあるのですが、主役が違うのでそれはまたそのうちに発行、ということで。
そんでもってパブーのプロ版はやめまして、料金もそれなりにお得になっております。
まあパブーでDLしていただきましたら、たいていのアプリやソフトで読める形式になってますので、外部連携はいらないかな? というようなあれで。
手数料の関係で値段も安くできるし、いいかなーと。
そんなようなこつですばい。

さて、長年の腱鞘炎もずいぶん良くなってきましたので、今後電子書籍を発行するときは自分で表紙を書こうかなとか思っております。
つーか実を言えば漫画が書きたいので、またそっちで頑張ろうかな、とか。
思うだけなら簡単ですが、中々現役時代の絵には戻らないというか。
適当にやりますけどね(^^)
というわけで、今後共よろしくお願いいたします。

コメント

このブログの人気の投稿

顔が黒く見える

宜保愛子がビビッて入れなかった心霊スポット

【イベント】霊媒とバシャールと私【告知】