まちほん・一箱古本市

いきなり寒くなったけど、今週末に出店します。

まちほん・一箱古本市

いやもう同人誌を印刷屋に注文したなんてほんと何十年ぶりかわかんないんで、とりあえずテンション上がってますけど、あんまりにも隙間ジャンル過ぎて売れないだろうな~と。
まあ長年やってきてて自分が書いてるものがどうなのかくらいは把握してるつもりなので(^_^;)

amazonでも購入可能ですので、是非よろしくお願いいたします。



そんな宣伝もしつつ。
ところで、一箱古本市の翌日はふるさと怪談トークライブもあります。
今年は愛知県の暗黒大陸こと東三河で行われるので、昨年までとはまたひと味違ったものになるでしょうね。
実に楽しみです。
私が一番楽しみにしているのは、怪作戦のテラさんの紙芝居です。
名古屋弁で語られる紙芝居、実に楽しいです。
藁人さんの絵も楽しい。
甘酒ババアとか、痔を直してくれる河童の神様、無三殿さんとか、まあ色々地元妖怪が出ますw
会場は田原市文化会館です。
お近くの方は是非お立ち寄り下さい。
16日は駅伝大会もあるらしく、ちょっと混雑するかも?
先週の豊川でのB-1くらい人が来るといいな~(^^)
しかし暗黒大陸のくせ(ヒドイ)に頑張るな、三河www

コメント

このブログの人気の投稿

顔が黒く見える

宜保愛子がビビッて入れなかった心霊スポット

【イベント】霊媒とバシャールと私【告知】