Twitterがあれなので心霊関係と告知はこっちに集約することにした

 思ったことは書いておかないと忘れるし、書くことは大事だからブログを更新するように心がける。いつまで続くかはわからないけど。

というわけで、タイトルの通り、心霊関係の考えとかまとめとかはブログに書く。
それと告知(イベントとか同人誌とか)もブログの記事にする。

SNSは続けるつもりだけど、どうなるのかまったく見通しが立たないので現状維持であっちこっちにアカウント作っておいとく。気になる人はフォローしてください。
一応mixiもあるけどあそこは知人限定。Mastodonは誰でもフォローできるようにしたけど記事は1週間で消えるから注意。Instagramもあるけどどれくらい使うかは不明。noteもアカウントはあるけどこちらも頻度は不明。Tumblrもあるよ。
ともかくSNSアカウントも全部「島村ゆに」でやってるので検索して出てきたらフォローしても構いません。よろしく。

コメント

このブログの人気の投稿

顔が黒く見える

宜保愛子がビビッて入れなかった心霊スポット

【イベント】霊媒とバシャールと私【告知】