心霊関係のここんとこ思うところ

 私は10年以上前に脳梗塞をやったわけだけど、第六感的なものはまだ残っている。
何故第六感と書いたかというと霊感とかはなんか違う気がするんだよな。
一般的には霊感=幽霊を見るだけど、それ言ったら私は幽霊を見ない。
だから第六感のほうが近い気がする。セブンセンシズ(小宇宙<コスモ>を燃やせ)でもいいぞ。

ということを考えていると、第六感って脳の機能ではないんじゃなかと思える。
じゃあ何?と言われると、そこはまだわからない。

あと、取り憑かれたとされる人は常に「これは自分の思考なのか取り憑かれたものの思考なのか」という判断をしなければならないので、そこに過集中を起こして脳の機能が壊れたんじゃないかと思わないでもない。私の場合は、だが。
だから脳梗塞でその判断をする機能の部分がイカれちゃったんじゃないかな?と。
絵を描きすぎて自分の絵を見ると吐く、ってなっちゃったくらいだから。

あんまり脳みそを使いすぎると早くイカれちゃうんだろうなあ。

コメント

このブログの人気の投稿

顔が黒く見える

宜保愛子がビビッて入れなかった心霊スポット

【イベント】霊媒とバシャールと私【告知】