悲しいかな

まあしょうがないといえばしょうがないけど、他人様にアドバイスするような立場だったら、もっと世間のことたくさん勉強しとこうな、ってゆー。
金儲けでやってる人よりも善良そうに装ってむちゃくちゃな理論展開している人のほうが、こちらにとっちゃ有害でしかありませんわな、ってゆー。
そりゃ確かに証明できることなんかなんにもないけどな、だから何倍にも人間性をみられる性質のものだって気づけよ、ってゆー。

( ´Д`)=3

我が身を振り返り、言葉と行動には気をつけよう。
個人個人の限界というものがある、ってことにもまたしても気づいたっつーか、ほんとに個人の人間性をみるしかないんだよなあ、ってゆーことでした。まる。

コメント

このブログの人気の投稿

顔が黒く見える

宜保愛子がビビッて入れなかった心霊スポット

【イベント】霊媒とバシャールと私【告知】