私は霊能者でビルを建てました

動画のおかげで色々思い出したことがあるんだわ。
彼女とは直接関係のないことなんだけどね。

とある信頼すべき情報筋からの話なんだけどさ、その人を仮にSさんとしとくけど、Sさんには愛人さんがいたのね。
その愛人さんはとある半島にあるとあるお国の方なんだけど、何年かはSさんの愛人さんをやってて、そんで唐突にお国に帰ったそうなの。
で、それから数年したある日、これもまた唐突にSさんのところへ、元愛人さんから電話があった。

「霊能者として大成功してビルも建てたから遊びに来ないか」

元愛人さんからのお誘いのお電話だった。

私「…(^_^;) その人、つきあってた時からそんな人だったの?」
S「うんにゃ。霊が見えるとか一言も言ったことない。でもある日突然神様が夢枕に立ったっつって国に帰ったんだけど、まさかなあ」

えー、某お国では霊能者をやればビルが建つそうなんですけど、本当ですか?(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

顔が黒く見える

宜保愛子がビビッて入れなかった心霊スポット

【イベント】霊媒とバシャールと私【告知】