オカルトかるたで2016年を占う

というわけで、緊急企画! オカルトかるたで2016年を占うツイキャスをやりました。
結果は…

★2016年は世界システムが始まる!

という衝撃の! というかなんでいきなり1枚目にニコラ・テスラが出るんだよ。
やるな、オカルトかるた。

以下、リスナーさんからのリクエストによりまずはぞんびくんさんの2016年。
★エリア51でUFOを開発!
すごい未来です。涙が出ますね。

続きましてぞうさんの2016年は、
★宇宙飛行士になる!
はっきり言って羨ましいぞ。

さてその次は来年の「オカばた」。果たしてどんな未来が…。
★人喰いカッパの捕獲!
ついに「コワすぎ」に対抗するのか?! 最強チートアイテム、口裂け女の編んだ呪具と金属バットを入手するのが大変です。

そして衝撃の、「オカばた」メンバーXenさんの来年は?
★剣山のアークを掘り出す!
今年熱かった四国のオカルト事情が絡んできました。いやー、来年も凄そうです。

最後、すでに芸能人として大活躍のいたこ28号さんの来年を占います。
★フロリダでバカンス! バミューダ・トライアングルから渾身のレポート!
羨ましい! フロリダでバカンスだと?! これは生霊となってくっついて行かねば!

というような来年となることがオカルトかるたから予言されました。
みな様よいお年を!

追記:どうやって占っているのかの動画を追加しました。

コメント

このブログの人気の投稿

顔が黒く見える

宜保愛子がビビッて入れなかった心霊スポット

【イベント】霊媒とバシャールと私【告知】