2024年1月4日イベント告知 「憑依と霊能者Q&A」

 と、いうわけで、なんば白鯨さんでトークイベントを開催します。
今回のテーマは憑依と霊能者について。
宗教研究者のさむさん、沖縄から神崎英敏さん、名古屋から私が登壇します。
さむさんと神崎さんの前回のイベントでは霊障が発生? 配信が止まるなどの不可思議現象も。今回は私がいるので、更に何かが起こるのか? それとも何も起きないか? それは観ないとわかりません。ぜひこのトークライブをお楽しみください。
日頃の心霊研究の発表でもありますので、研究者ならではの視点や、みなさんの疑問などにお答えすることも。今回は1日2回ありますので、どちらか来られる時間にお越しいただけましたら幸いです。通しでご参加の方にはおまけもあるようです。(私が欲しいw)
チケットなどの情報はこちらから。

新春オカルトSP第1部「憑依を考える」

新春オカルトSP第2部「霊能者とは何者か」

よろしくお願いします。

コメント

このブログの人気の投稿

顔が黒く見える

宜保愛子がビビッて入れなかった心霊スポット

【イベント】霊媒とバシャールと私【告知】