いい加減、毎年毎年同じようにネタをやっていると、エイプリルフールも飽きるものだなと思う今日このごろ

皆様、いかがお過ごしでしょうか。
私は月末月初の書類ラッシュでストレスがたまって、思わずヤバいことを呟きそうになったりしております。
けれども、昨日はそこへ大変ありがたいリプライをいただきまして、感激のあまり今日こそはブログを更新しようと思ったのであります。
こう、なんと申しましょうか、何かの原動力となるようなことが起きる、なんてのは私には起こらないと思っているので、こういうことがあるとやはり嬉しいなと思わずにはおれないのですな。
というわけで、嬉しいリプライとはこちらです。


ありがてえ、ありがてえ。かの有名なトピシュ様からリプライをいただいてしまったのだぜ。俺、はてな民でもねえのにな。
てなもんですよ。
これで私の底意地の悪さが証明されたというものです。ですが私よりも上位の方々がおられますので、まだまだ油断なりませんね。
これからも底意地の悪さを磨いていくつもりです。
そのためにも姑力を鍛えなければなりません。
なので早速本日は、おめでたい席での着物について姑力を発揮してみました。

ってゆーかあれだよ着物だとナチュラルに姑力が出てくるあたり、相当ヤバいなと自分でも思うんですけれどもさ。お直しおばさんにもなっちゃうしなあ。
とはいえ、若い子はまあ自分の好きなモノを着たらよろしと思います~。
問題なのは、着物が戦闘力を測るスカウターな職業の人達の前に出る時ですがな。
そゆのも社会勉強のうちですから、若い方々は頑張っていただきたいと思う次第です。
COBOLのおばちゃまからは以上です。

コメント

このブログの人気の投稿

顔が黒く見える

宜保愛子がビビッて入れなかった心霊スポット

【イベント】霊媒とバシャールと私【告知】