夏の休日

読書三昧です。
いやー、まだオカルト・JAPANは読みきってないんだけどさあ、これはこれで面白いんだけどさあ、ちょっと息抜きっつーかさあ、まあ私もこういう漫画が書きたいなあ、って。

本屋で見た時に買おうかなと思ってたので、Kindleだったら場所取らないしバイナウだよね(^q^)

1巻のたけくらべ(いつもガラスの仮面を思い出すんだけども)は何このツンデレだった。
日本文学は今も連綿と受け継がれてるよね。

2巻は私の大好きな里見八犬伝。
生き別れの兄いもうと。
だけど次巻に続くなのな。
その他にも幻想文学エンターテイメントBL他色んな萌え要素満載だよね。
日本文学(以下略

本当はデストロ246読みたかったんだけど、思ったより時間かかっちゃったわ。

蟹工船とか高校の読書感想文課題図書だったけど、私プロレタリア文学嫌いでさあ。
嫌いなものはなめこでやられても嫌いなのだと悟りました。
またひとつ大人になった(b´∀`)ネッ!

コメント

このブログの人気の投稿

顔が黒く見える

宜保愛子がビビッて入れなかった心霊スポット

【イベント】霊媒とバシャールと私【告知】