『宇宙人とおともだちになりたい』のデータ販売を開始しました

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

『宇宙人とおともだちになりたい』のPDFデータ販売を開始いたしました。
BOOTHよりお求めいただけます。

なお、引き続き紙の冊子をお求めの場合は、私に直接ご用命いただけましたらと思っています。
また、5月6日に行われます、精神世界系イベントでもお求めいただけます。
イベントへはSpファイル友の会さんと合同で出展いたします。
こちらもぜひよろしくお願いいたします。

データ販売についてはどのような形にするのかさっぱり理解できませんでしたので、とりあえずPDFという形式にしております。今後ePUBなどのデータにする可能性もないではありませんが、早々そこまでおっつかないと思いますので、多分このままいくのかな?と。

昨今はほとんどの人がスマホで見ているそうなので、PDF形式なのは喜ばれる、というような話もあります。なので、まあ、それでいいか、とも。
データについては本人も現在の環境(PC、スマホ)で確認はしておりますが、何かしらの不具合がありましたらご連絡くださいませ。できる範囲で対応いたします。
そんなような感じで、今年も何卒ご贔屓にしていただきますと幸いです。

2020/1/8追記
馬場さんが内容について少し書いてくれてますブログ記事
こちらを参考にされたら多少はご理解いただけるかもしれません。

コメント

このブログの人気の投稿

顔が黒く見える

宜保愛子がビビッて入れなかった心霊スポット

【イベント】霊媒とバシャールと私【告知】