Google+に限定コミュニティを作りました

Google+が2019年8月に個人向けサービスを終了するということで、それまでの期間限定で遊ぼう! と思い限定公開のコミュニティを作りました。

【期間限定】心霊手帖

同人誌でやろうと思っていたことを色々書いております。
期間限定の上に限定公開にすることによって、色々とあれな事をぶっちゃけております。
興味のある方は申請していただければ、暇な時に承認します。
昔このブログに書いたようなこともあると思いますが、それからまた少しは考えが変わっているかもしれません。にんげんだもの(みつを)。

参加していない人の悪口を言い合っているかもしれないので、心当たりのある方は申請しないでくださいね。
いいか、申請するなよ。するなよ! するなよ!!!

コメント

このブログの人気の投稿

顔が黒く見える

宜保愛子がビビッて入れなかった心霊スポット

【イベント】霊媒とバシャールと私【告知】