休養、引退

5年前に脳梗塞になりかかり、その当時からかなりおかしいと思っていたのですがここへきて一気におかしさが増してきました。高次脳機能障害というやつらしいです。現在検査中。
仕事にも支障をきたしておりまして、かなり苦労しております。
まず自分の面倒をみるのが辛い。
そんなようなわけで、同人誌活動もネット活動も引退します。
けどまあ今までどおりTwitterでブツブツ言ったり、こうしてブログを書いたりはしますのでそこまで変わることはないと思います。
心霊手帖2の原稿はすでに完成しているので、何処かに公開することはできますが、どの程度できるのかが不明です。とにかく日常生活以外のことが思った以上に負担になるので困っております。
とはいえ適当にやっていきますのでこれからもご贔屓に。

コメント

このブログの人気の投稿

顔が黒く見える

宜保愛子がビビッて入れなかった心霊スポット

【イベント】霊媒とバシャールと私【告知】