オカルトいどばた議会: 【重要】重要なおしらせ【重要】

そういうわけなのでこちらでも一応お知らせしときます。
私の個人アカウントで作成しておりましたブログなので、公式にオカばたを独立させることにしました。つまりブログをやるならオカばたアカウントでやんないとオカばたのブログって認めてくんないんだよね、youtubeがさ。
元々はアーカイブの保存用ブログだったんだけど、結果として今は全部youtubeに上げてるし、ブログの必要性はあるのか?つったらない!ってなったので、少しでも管理を楽にするために閉鎖することにしました。ごめんねだけど、BBAの負荷を減らしてください。お願い。このままではゆにのライフはゼロよ!
んでオカばたアカウントでブログを作るのか?っつーと作りません。代わりにgoogle+のアカウントを作りました。そうするとyoutubeにUPしたら自動でgoogle+にも流れてきます。便利。超便利。
ほかにもイベントやオフ会やるときはgoogle+でお知らせしますので、google+さえフォローしとけばお知らせは全部届きます。ほんとです。いたこさんのgoogle+をフォローしてればわかると思うけど、あんな感じです。ライブ配信のお知らせも届きます。
それから、長年お世話になってきましたmixiコミュも閉鎖します。これはmixi自体かなり利用稼働率が低くなったことと、出演者がほとんどtwitterにいるので、問い合わせなんかもtwitterで来ることが多くなったからです。お知らせなんかも今はほとんどtwitterです。
これもBBAゆにのライフ温存のために、申し訳ないですがご理解とご協力をお願いいたします。
最後にポッドキャストですが、こちらは最新の音声データのみの公開とします。ある程度周知できたと思いますので、音声だけでお楽しみいただけるコンテンツとしてこれからもご愛顧よろしくお願いいたします。
まああれよ、ポッドキャストのブログはデータ容量に制限があるから、あんまりたくさんUPできないんですよ。
ということで、今後はyoutube、google+、ポッドキャストでよろしくお願いいたします。

オカルトいどばた議会: 【重要】重要なおしらせ【重要】: リスナーのみなさまには毎度おせわになっております。 『オカルトいどばた議会』 web サイト管理担当の島村ゆにでございます。 このたびはみなさまに重要なおしらせがございますので、タイトルに「重要」と 3 回も書きました。いわゆる「大事なことなので 3 回いいました」系の...

コメント

このブログの人気の投稿

顔が黒く見える

宜保愛子がビビッて入れなかった心霊スポット

【イベント】霊媒とバシャールと私【告知】