それでいいのか? 2月に記事を書くのを忘れておりましてな

いやー、もー2月って色々忙しくてさー、確定申告とかあるからさー、ほらー、ねー?
でもあれなんですよー、仕事でワードプレスを触るようになりましてねー。
なんつーか、あれすげー便利なんですよねー。
んで、前からなんかブログのテンプレ変えたくて、何にしようかとグルグル考えたまま数年立ち止まってたんですけどねー、ワードプレスを弄ってたらさあ、なんかこう、こっちも似たようなもんだから弄りたくなってねー。
だけどワードプレスって色んなプラグインがあるから便利なのであって、とか考えたんだけどね、よく考えたらこっちにもプラグインは色々あるわけですよ。
なもんだから、あとはテンプレ替えたらやる気が出るかな? とかさあ、色々。
そんなわけで変更してみたんですけども、いかがなものでしょうか。
ほんとは昨今の企業サイトでもよく見かけるスライダーのある感じのにしたかったんだけど、ほら、ここはなんつっても無料でテンプレ配布してるサイトがほとんど英語なもんで、そりゃまあ真剣にちゃんと読めば理解できるんだけど、あの文字列、つーかアルファベット見ると、こー、ねー?
カスタモする気力も起きない、っつーか、ねー?
まあ単なるBBAの言い訳なんですけれども。
それにしてもあれだね。ほんと最近はTwitterばっかりで長文書かないから構成力が落ちてるわ~って、すげー実感してます、はい。
んでたまにまともな仕事で文章書くと「バカですか?」って自分を問い詰めたくなるほど情けない長文しか書けないので、ここしばらくはブログにでも真面目に書くしかないかな? とかね、珍しく前向きになってますよ。
けど流石にカクヨムに小説を投稿するまでにはなってないから、まあ掌編とかならいざしらず、あんないかにも長い小説ぶっこんでこいよオラオラな投稿サイト、怖くてしょうがないわよ。
そんな感じであっちは読み専ですけど、もうしょっぱなっからすげーお祭り騒ぎで、流石大手さんは違うな~、って思ってます、はい。

コメント

このブログの人気の投稿

顔が黒く見える

宜保愛子がビビッて入れなかった心霊スポット

【イベント】霊媒とバシャールと私【告知】