さーて、どこから書いたらいいものやら

なんかもうどうでもよくなっちゃってね~。
いやほんと、やる気ないと生きづらいよね~、中高年は。

というわけで、初めから説明するとすんげー長くなって、書くこちらとしてもうんざりするので、だいぶ端折ってみることにする。

こないだ押入れの奥からチャネリングしてた時の録音テープの書き起こしが発見されたわけですが、これをUPしようにも個人的な相談内容なども書かれているため、公開するには大変まずい部分があるわけで、許可を取ろうにもとれない相手だったりもするし、内容の公開は当然できないわけですな。
なので、ノートの日付だけ書いておきます。
一番最初が1995年7月6日になってます。
ちょうど今の時期、ゴールデンウィークぐらいのときに、初めて大きな天使を見てからすんごい抵抗しまくった挙げ句の果てのチャネラー宣言ですから、まあだいたいそんくらいだったかなと思うわけですね。
翌年の5月にはばあちゃんが倒れて色々大変だったんだけどさ。

まあそんな感じで天使に抵抗してたのは大体2ヶ月くらいかな。
このあたりのことはねとらじでも喋ったかもしれんけど、実はあんまり覚えてない。
つーか、嫌なことは忘れるに限るよね。

そんでまあちょっとパラパラっと自分の文字を読み返してみたんだけど、もう笑えるっつーか当時の妄想乙!ってゆーか、中2病ってゆーか、もうどーしよーもない。
月に住んでいる人だとか、アカシックレコードの管理人だとか、なんですかそのぼくたまは?!みたいなファンタジー全開の内容なんだもん、公開できなくてほんと良かったわ。
つーかこれを元にして小説でも書けばいんじゃね?とも言えない稚拙なSFチックな、なんかもうどーしよもーない黒歴史を覗いたときってきっとこんな感じ!にしかなってないんですよ、奥さん。

そりゃあたしだって長いことオタクやってますんでね、黒歴史のひとつくらいはあってもいいと思うんですけどね、だけどそれが漫画や小説の設定資料とかだったりしたら「あら可愛い(はぁと)」くらいで済むんだけど、あなたこれ超本気でやってるチャネリングですよ?
黒歴史とかで枕に顔をうずめて足をバタバタどころの騒ぎじゃないでしょう。
可愛いとか言ってらんないよ、いい大人がさ。

というような己の恥部をさらけだそうとしている、私は今、芸人に向けて一皮むけようとしているのだ!
というような前振りっぽくしといて、今日はこの辺で。

過去を消す消しゴムが欲しい。

コメント

このブログの人気の投稿

顔が黒く見える

宜保愛子がビビッて入れなかった心霊スポット

【イベント】霊媒とバシャールと私【告知】